プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職で、面接を受けて来ました。
結果は一週間以内に電話で知らせると言われましたが、これって合格してる可能性高くない?
小さな会社です。

質問者からの補足コメント

  • 僕は、ただの一回も、電話で不採用の連絡貰った事はありませんね。数百社は受けましたけどね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/04 20:48

A 回答 (6件)

採用なら、一週間以内に電話で知らせると言われて、一週間待つのが苦しいな…落ちたなって思っていたら、その日の夕方採用の電話を頂きました。

    • good
    • 0

ここで聞いても 誰も正解は出せない


最低一週間待つより仕方ない。しかし、一週間過ぎても不採用の連絡しないこともある
    • good
    • 1

このやり取りを見ただけでも、合格すると思ってる人は居ないと思う・・・

    • good
    • 1

じゃー、聞かなくていいのに。

    • good
    • 0

ん?なぜ?



結果は電話で………ですよ。
可能性はまだ分からない~。
    • good
    • 0

可能性は全くわかりません。


合否をを電話で知らせることはよくあることです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!