アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるサイトに登録したいんですが、年齢確定のため証明するものが必要との事。免許証でいいみたいなんですが、それを写真に撮って送るというやり方が全くわかりません、「画像の添付」とおもうんですが、スマホも持ったことないし、詳しく教えていただきたいです

A 回答 (3件)

画像の添付については、サイトにより異なります。


フォーム上で画像を選択して送信する場合もある
単純に電子メールで添付して送る場合もある

携帯電話のアプリでやる場合もあるかもしれません

よって、そのサイトのURLを貼り付けるなり、具体的なサイト名を言うか、そのサイト管理者にお問い合わせ下さい
    • good
    • 0

そのサイトのURLを貼ってね

    • good
    • 1

そのサイトがどういったものか知りませんが、


サイトの中に
自分のメールが開くリンク、もしくはオーダーフォームのリンクでも有るんじゃないですか?
そのリンクを見つければ、後はガラケーと一緒でスマホで写真を撮って、
オーダーフォームなり、
サイトへのメールなりに添付して送れば良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!