プロが教えるわが家の防犯対策術!

三重県の鳥羽に回り放題5000円ていうのがあるときいたことがあるのですが、なんというゴルフ場ですか?
それと、夏ゴルフで、みなさんがされている工夫とかありましたら教えてください。おねがいします。

A 回答 (1件)

鳥羽のゴルフ場がどこか分かりませんが通常「回り放題」という宣伝文句はまやかしです。

なぜならいつでも一日中回り放題ではなく、平日の何時以降、又は以前という条件がつくからです。24時間営業をやってない限り、例えば午前7:30(普通の開場時間)までに回り放題といわれても、夏季の午前4:00受付ならワン・ラウンドしか回れません。回り放題の条件をよく確認する必要があるでしょう。

夏季のゴルフは早朝・黄昏サービス・タイムが安く利用できますが、早朝はゴルフ場が近いことが条件になりますね。私は河川敷で明日午前5時スタートに予約なしで挑戦予定です。9時には家でシャワーを浴びていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろなサービスがあるんですね、もっと詳しく調べてみます。