プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上の気になる人がいます。
(好きな気持ちは伝えてるけど、まだご飯も
行ったことないし二、三回しか会ったことないので
付き合ってといえるほどの関係じゃないので
そこは言ってないです)

連絡はほぼ毎日彼から電話がかかってきます。
必ず私が出るか、かけ直すかしてるけど
夜に一回出ずかけ直しもしなかったんです。
そしたら夜中にまたかかってきて、
掛け直してこなかったから
生きてるか確認しただけっていわれました。

あと、私が大学の学祭に行ってて
帰ろうとした時不在着信があったので
かけ直したんです。彼は仕事おわりで、
時間合えば迎えに行こうかと思ったんよ。気をつけて
帰ってね!って言われたので、
いっつも、、。笑 (毎回時間合わず会えないので)
ってポロっと言ってしまいました。そしたら、
じゃあ迎えに行ってあげるよ。どこ行けばいい?って。

待ってる時もあとどんくらいで着くとか、
寒いよねごめんねって。
家が近づいてきたとき、もう帰る?まだ走る?
って言ってきて、まだ走りたいですって
言ったら、いいよって言ってくれてプチドライブも
してくれました。
私がカバンを膝の上に置いてたら
重いでしょって言って座席に置いてくれたり、
家までの道も今度迎えにくるように
なるかもじゃんって覚えようとしてくれてました。

家に帰ってからも電話きて、向こうは
運転中だったんですが、今日幸せだった?って
聞かれたりしました。

敬語じゃなくてもいいって何回も言ってくれるけど
私がなかなか抜け出せないので
敬語使ったら会わないからって。
なんで?(なんでですか?って言いそうになって)
って言ったら笑われて、
単純。笑 かわいーの。笑 って感じでした。

脈はありますか?思わせぶり(キープ)も
考えられるでしょうか?私が思い込みが
すごいので不安で仕方ないです。

A 回答 (2件)

脈はアリアリだと思いますが、まだ2,3回しか会ってないのなら、


単なる身体目的かただのお調子者という可能性もあります。
あせらずにもう少し時間をかけて判断するべきですね。
    • good
    • 0

それくらい、まめなら、


脈ありでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!