プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

志望理由書を書いて郵便局に提出した後に
雑菌を殺菌と間違えて書いてしまったのですが
その間違いを面接で言うつもりなのですが
もう志望理由書を間違えている時点で
落ちますか?
すいません。
お願いします泣泣泣

A 回答 (2件)

指摘されたら言えばいいと思いますけれどね。


あとは開き直って行くしかありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自ら言うのはやめといたほうがいいですかね…やっぱり。
先生とは
印象が残ると言われたのですが…自分が犯してしまった罪なのでどうしよう悩んでます。

お礼日時:2016/11/05 00:09

まぁそこまで厳密に見てないかもしれませんし、態々いうことでもありません。


それだけで落すことにはならないと思います。

自分なんか、国民健康保険のことを書かなきゃいけないところ国民年金のことを
書いてしまったけれど受かりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ言わなくてもいいのでしょうか!塾の先生と落胆してしまったのですが…。
しかし
雑菌を殺菌と書いてしまって話がおかしくなる場合はどうしたらよろしいですか?

お礼日時:2016/11/04 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!