アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金が欲しいです。元手は10万ほどあります。何から始めればお金は増えていきますか?宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

本を買いましょう。

10万円も使えば、ここまでお金をかけたのだから
何とかしなければ、あるいは自分はできると闘志を、これぞ投資です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/06 01:14

手元資金は10万円しかないのなら、これを元手に商売をするのは難しいと思います。

いちばん確かなのは、自分に投資することです。つまり10万円で勉強して何かの資格を取り、それでやって行くんですね。
    • good
    • 0

株でデイトレーダーをされたら、リスクもありますが、一番手っ取り早く増えるかも。

    • good
    • 1

入る以上に使わないだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!