プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネトウヨおきまりの回答拒否皆さんどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • この二日間なんかネトウヨ祭りみたいになので

      補足日時:2016/11/05 17:36

A 回答 (4件)

風のピコ三郎さん、今日は。

ネトウヨおかしいですからね。相手にし無い方がいいと思います。蓮舫さんをシナ人と言ったり、沖縄県民は日本国民では無いと言ったり、韓国人はヒトモドキだと言ったり、あきらかに変な人達です。相手にし無い方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとう御座います。お互い気を付けましょう。

お礼日時:2016/11/05 14:49

諦めるしか無いと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしにそうですよね。今日はカルト右翼が自民党制圧で興奮気味ですね。

お礼日時:2016/11/05 14:50

嫌われ数を増やしてるだけだわ。

でも最近精神異常者が増えたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネトウヨが精神患者になるのか精神患者がネトウヨに成るのかそれが問題だっ!

お礼日時:2016/11/05 09:21

それも仕方ないかと。


回答拒否するのは別にネトウヨさんに限ったことではないですから。
ネットの世界、誰がどこにいるかもわからないですからね。
匿名だし。
割り切るしかないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノムリンさんいつもご苦労です。

お礼日時:2016/11/05 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!