プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆様、黒タイツ、黒パンスト履いてると、男の視線感じますか?男って90%パンスト好きなんですよ

質問者からの補足コメント

  • パンスト履いてるだけであんなに綺麗なのか?男の視線感じますか?

      補足日時:2016/11/05 10:19

A 回答 (2件)

NO1です。


肌が透けないタイツも好きな男いますよ:でしょうね。それで良いと思います。

個人差はありますもん。
    • good
    • 1

スレンダーな女性で美人限定。


黒いパンストを履いていれば綺麗と認識しています。
太ももまでのストッキングなら完璧です。

但し、タイツとなれば肌質が透けないので魅力を感じません。

触ったとしても脚のラインではなくタイツ素地を触ってる感しかありません。

私は顔・スタイルからの~ パンスト派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌が透けないタイツも好きな男いますよ

お礼日時:2016/11/05 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています