プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代でする、大人の色気が欲しいです。

私は今、35です。
顔が童顔で、背が低いので
大人の色気がなかなか出せません…。

サイドゴアにパンツスタイルとか、やりますけどなんだか色気は無いような…
おっぱいも小さいので、なるべく背筋を伸ばして
すまして歩いたりしてますけど、
なんか、彼につり合うように
可愛くなりたいです。

色気の出し方教えてください!!

A 回答 (2件)

髪型やメイク、ファッション色々ありますよね。


でも実際お顔やスタイルが分からないと的確なアドバイスは難しいですね。
一般的イメージとしてはパンツスタイルならヒールでしょうね。
シックな装いにシンプルだけど質の高いアクセサリーとか。
だけど、本当は自分の持ち味を生かしたファッションが一番ですがね。真逆を狙うのは自分の良さを消してしまう恐れがあります。
童顔で小柄なら大人可愛いファッションが一番似合うはずです。
    • good
    • 0

サイドゴアはセクシーでは無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がーん、わかりました↓↓↓

お礼日時:2016/11/05 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!