プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に嫌われた原因なのですが…

現在高3男子、好きな人とは夏休み終わり間近に相手のこと同じクラスの子を通してLINEを交換し一度一緒に帰ったりしました。(8月末)
その次の週(9月始め)から突然そっけなくなりました。この週には相手のことデザートを食べに行く約束をしており下見に行く途中新しいお店がありそこの前を2.3回走りました。そこが相手の子のバイト先でした。
そっけなくなったのはこの日からで最初はバイト先ということを知らず焦って嫌われるようなことした?と聞いてしまいました。
原因はこれですよね…

そこでなんですけど…
今日、明日と友達とそこの近くのグランドで野球する予定なんですが偶然を装いそこのコンビニに行き始めてそこでバイトしている事を知った感じを出し全てを説明するというのはどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!

相手の子は確かバイトは5時からと言っており自分が走ったのは4時半頃でした。なのでお店の中にはいなかったと思います。可能性としてはその日くるまで学校に来てたので早めにバイト先につい車の中で見てたか…という感じです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/05 11:16

A 回答 (2件)

わたしからの視点ですが

この前を二、三回走りその日から素っ気なくなった

お店の中から見ていたとしたら、なんか嫌な気持ちになるというか、気持ち悪いと言うか…笑
二、三回走り去っていく姿、バイト先知ってたんだなーとも思うし

そんな説明されても、言い訳にしか聞こえないし
だったらはっきり、主の気持ちを正直に伝えた方がいいと思うよ
この回答への補足あり
    • 0

相手に直接連絡先を聞いてみてはいかがでしょうか。

自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『世の中には君の想像する以上に光にみちている。 - チェスタートン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0