Sweet boxのライウ゛が7月の始めに
赤坂ブリッツであるみたいなのですが、
詳しい情報がよく分かりません。

もうチケットなの発売されてますよね?
今からチケットを取る事はできないのでしょうか?
教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ココで買えますよ~


なんか残部僅少みたいです、急ぎましょう。
ここは会員登録が要るんですが、決済は引き落とし以外でも、
郵便振込みとかでもできます。
(経験済み)
結構チケットくるのぎりぎりであせったりしますが、
今まで買った範囲では、ちゃんと来ました。

参考URL:https://www.eleague.co.jp/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!早速買いたいと思います☆

お礼日時:2001/06/25 21:41

本題と全然関係無いんですが…。



「ヴ」は、ローマ字入力モードで「vu」と打ち込めば
出ます。普段カナ入力をお使いなら、辞書に登録して
おいた方がいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

っあ!そうでしたか(^^;)>ポリポリ
「ヴ」っあ!?出来ましたありがとうございます☆

お礼日時:2001/06/25 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSWEET BOXの【EVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHT】何を歌った曲か知りたい。(日本語訳)

SWEET BOXの"EVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHT"、
歌詞の日本語訳を見れるサイトはありますか?
披露宴で流すのにふさわしい歌詞か知りたいのです。
タイトル的には大丈夫そうなのですが・・・

Aベストアンサー

下記のサイトに載っています。
「愛があれば、すべてうまくわ」という歌ですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/doublechop_monkey

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/doublechop_monkey

QSWEET BOX

先日、SWEET BOXの「アダージオ」をいうアルバムを購入し、毎日聞いておりますが、1曲目の「 Liberty 」という曲が特に気に入ってます!この1曲目の曲はもともとクラシックの曲なのでしょうか?もしそうならどなたか曲名を教えて下さい。宜しくおねがいします。

Aベストアンサー

モーツァルトのレクイエムです。原曲とはかなり違う作りになっているんですけど。
http://www.amazon.co.jp/Adagio-%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/B000E47QFY

QHate without FrontiersとWorld without Frontiers (SWEET BOX)

こんにちは、スバルのレガシーのCMでかかってる曲が気に入ったので、原曲といわれているHate without Frontiersを聴いてたのですが雰囲気が全然違いますよね??本当にこの2つは関係があるのでしょうか??World without Frontiersが試聴できるサイトをご存知でしたら教えてください。また、よろしければHate without Frontiersのラップの後にきこえる英語ではない不思議な歌詞は何語なのか教えてほしいです。
質問ばかりですみません、おねがいします。

Aベストアンサー

World~はHate~の"Hate"の部分だけをレガシーのCM用に"World"に歌詞を書き換えた曲だと思います。
そのため、雰囲気は変わってないと思いますが…
他の曲と聴き間違えたのではないでしょうか?

World~の方はスバルのHPでCMが視聴できます。

Hate~はクラシックのStabat Mater Dolorosaをベースにした曲です。
Stabat Mater Dolorosaは確かラテン語だったはず。

参考URL:http://www.sweetbox.com/,http://www.subaru.co.jp/square/cm/legacy_tw/index.html

QSWEET BOXのコンサート!?

昨日深夜にフトTVを見ていたら、一瞬で何の告知かよく分からなかったのですが、SWEET BOXのコンサート情報だった気が
するんですが、インターネットで情報を調べてもそんな情報は
ないのですが、友達に聞いた所ラジオでそおゆう情報を
聞いたとゆう人が一人いたのですが、その人もしっかり聞いて
なかったので、はっきりした事が分かりません;
どなたか、詳しい情報がありましたら教えて下さい。
お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

05.12.21 松本文化会館
05.12.22 岡島ローヤル会館
05.12.24 ソウル(韓国)
05.12.25 ソウル(韓国)
05.12.27 大阪Blue Note
05.12.28 大阪Blue Note
05.12.30 名古屋Blue Note
05.12.31 名古屋Blue Note
06.01.01 東京プリンスホテルパークタワー
06.01.02 東京プリンスホテルパークタワー
06.01.03 東京プリンスホテルパークタワー

このような日程みたいです。10周年記念ライブで、名古屋はカウントダウンになるよですよ。詳細は下記サイトを。

参考URL:http://www.sweetbox.ejpn.net/live2005.htm

Qsweet boxのコンサートについて・・・・

去年長野県でスイートボックスのコンサートが開かれると聞いてチケットを買って、当日コンサート会場に行くと、コンサートは中止・・・詐欺にあってしまいました。結局お金も返ってこなくて、とっても腹が立ちましたぁぁ!!!
そして、今月又コンサートが全国で開かれると聞いたんですが、又詐欺に合うって事はないでしょうか??
(山梨公演に行こうと思ってるんですが)
今日からツアーがスタートしたと思うんですが(確か博多??)ちゃんと来日してコンサートは開かれてるんでしょうか??

Aベストアンサー

昨年の長野は、主催者の経営破綻が原因だったそうですね。
今年は、別会社「シーワークス」が主催・運営をしているようですから、予定通り行われると考えて良いと思いますが。
http://www.c-works.biz/sw.htm

年の為、テレビ山梨事業部に問い合わせてはいかがでしょうか。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報