プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カフェインってコーヒー豆に入ってるんですか?

A 回答 (3件)

コーヒーにカフェインは含まれていますが、お茶やエナジードリンクやコーラにも含まれています。



http://www.berry-counseling.com/1362/
「カフェインってコーヒー豆に入ってるんです」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これじゃ〜カフェイン中毒にもなるってもんですね!

お礼日時:2016/11/06 16:57

コーヒー豆にも入っていて、お茶の方がズット多く入っている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お茶にも…

お礼日時:2016/11/06 16:54

コーヒー豆に「も」入ってるんですよ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうでしたか。

お礼日時:2016/11/06 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!