アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメや漫画で、かっこいい!好き!という悪女キャラを教えてください。いっぱい知りたいです。
私はブラックラグーンのバラライカです。セリフといい声といい生き方といい痺れます。

A 回答 (5件)

はじめまして。

私も『ブラックラグーン』の「バラライカ」大好きです。カッコいいですよね!
(^_^)


アニメ『サムライチャンプルー』の「沙羅」
20話21話に登場します。強いけれど、悲しい女性です。

漫画『銀河戦国群雄伝ライ』の「独眼竜正宗」
知将と言われる女傑です。


あと、声優の榊原良子さんが好きなので『ガンダムZ、ガンダムZZ』の「ハマーン」や『風の谷のナウシカ』の「クシャナ」をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラライカはもう悪女キャラのレジェンドですよね!本当痺れますよね…
沢山教えて下さってありがとうございます しかも説明まで!嬉々として今から調べます笑

お礼日時:2016/11/06 01:33

SOUL EATERのメデューサ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!メデューサ最高ですよね!頭良くて綺麗で倫理観ぶっ壊れててまさに魅力的な悪女なんですよ!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/11/07 00:18

『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』に登場するシーマ様。


姉後肌で素敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!調べてみたらビジュアルからもうどストライクです。悪女感と色気がヤバイです。

お礼日時:2016/11/06 01:36

パンドラ/聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話




クイーン・エメラルダス 宇宙海賊
https://www.youtube.com/watch?v=geETsBfaNMY

メーテル 子供をさらって機械惑星の部品にする魔女
https://www.youtube.com/watch?v=fwBRenCmuq4

峰不二子/ルパン三世
来生瞳/キャッツ・アイ
野上冴子/シティハンター
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあああ好みのお姉さん達ばっかりで感動です!ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/06 01:23

銀魂 かだ


BRAVE10 おうかつ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!おうかつさん知らないんで調べてみます〜!

お礼日時:2016/11/06 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!