アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

① キャンペーン、マルチ共に60fpsで遊べますか?

② 私は普段からPCでゲームをしてるのですが今回のCoDは吹き替えで遊びたいと思い、CS版を検討しています。そこで使い慣れたマウスで遊びたいのですが、Infinity Wardのポリシーをググってみてもコンバーターの使用が明確に禁止されているかどうかわかりませんでした。
そもそもPS公認(?)でHORIがコンバーターを出している時点で大丈夫かとは思うのですが詳しく知ってる方がいらしたら教えてください。

ズルいから使うなといった回答は求めていません。
ハッキリと禁止と『明記』されてるかどうかを知りたいです。

A 回答 (1件)

こんばんは

①どちらも遊べますが、負荷が高くなると50くらいまで一時的に下がる場合があります。Proなら60安定するかと思います。

②HORIなど公認のものはマウスが認証がされますが、それ以外は認証回避して無理やり動かしているので不正行為となっており明記もされています。
認証品であれば問題ありません。

余談ですが、
実はマウス自体はコンバーター無しで使えるのですが(ブラウザなど)、ゲーム中はCoD含め制限されているものが多いです。要するに他のプレイヤーとの差が出ないようあえて禁止されています。
コンバーター経由だと使えるようになりますが、コントローラーで可能な範囲のスピードの動作となります、これであれば頑張ればコントローラーでも可能なので許可されているといった感じです。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。

認商品でなければNGなんですね。

わかりました。ありがとうございました。