アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を辞めたいです。ミスばかりしてしまい、自分が嫌になり毎日憂鬱な気分です。同じミスを繰り返ししてしまう事もあります。まだ転職して一年経っていないのですが、辞めない方がいいですか?

A 回答 (6件)

今の会社辞めたらあなたの勤められる会社はどこにもないよ多分ね・・・苦笑



辞めないで精神科に相談して診断書貰って精神休養貰おうよ 苦笑

ミスは精神的に病んでるのが原因でしょう恐らくね!

ここであなたと同じ事言ってる人大概精神が病んでます・・・汗
    • good
    • 2

仕事内容があまりにも自分に向いてないのなら、辞めてもいいのではないでしょうか?


逃げという人もいますが、健康な体あっての人生、生活だと思います。
    • good
    • 0

そのミスの原因は何でしょう?


その原因が「そのお仕事だからあり得る事」であれば違う仕事で同じミスは起きないでしょう。
しかし、そうでないのならその先の仕事でも“同様の”ミスをする可能性は低くないでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

そこで学ばなければ転職しても逃げているだけで変わらず。


とにかくそこで成長しなければいつ成長するのか。
本当に学ぶことがなくなったら転職しても良いでしょうけれど。
    • good
    • 0

仕事は40年します


一年でできるようになるわけがありません
    • good
    • 2

ミスを改善させましょう。


逃げても無意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!