プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストレスで眠れない日が続いてましたが、たまたま貰ったギャバのメンタルバランスチョコを貰いました。寝る前に数個食べたらいいと教えて貰ったので、食べて見たら、メッチャ眠れました。いちようチョコなので太るかも知れないし、ギャバのサプリメントの方がいいか?迷ってます

A 回答 (1件)

うーん、どうなんでしょうねー。

眠れるんだという前情報で安心して眠れたのかもしれないですね。

もちろんチョコなので、毎日寝る前に食べてたら太りますね。

何も飲み食いしなくて眠れるんだったらそれが一番なんですけどね。

どっちかというならサプリのほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ~なんでサプリメントにしようと思いまして

お礼日時:2016/11/05 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!