プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ps3でGTA5オンラインをしようとしたら
プレイステーションネットワークからサインアウトしました。オンラインをするにはサインインしてください。と出ました。アカウント管理、でサインアウト→サインインしても同じことになります。調べてみたのですが、詳しい情報は見当たらず。非常に困っています。

A 回答 (3件)

うわーお同じくです。

一昨日ぐらいまでは普通にオンライン出来てたんですが、昨日から急にできなく。。rockstarのサーバーステータスを見てみるとPS3、PS4共に一部可能。…​…​謎です。
    • good
    • 0

同じような症状の方が昨日居ましたが、本日になって回復し、サインインできるようになったそうですよ。

    • good
    • 0

こんばんは



プロバイダーの方で通信をブロックされているのかもしれません、レオネットやケーブルテレビなどマンションではたまにありますので、まずはプロバイダーを確認してみてください。

後は接続設定でNATタイプが1か2になっていること(NAT3はNG)なっていなけれなポートの解放などをお試し下さい。こちらもプロバイダーによってはブロックされている場合があります。

どちらも正常でしたらIDに問題があるかもしれませんのでソニーに問い合わせてみるくらいしか無いかと思います。

参考になれば
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!