プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

操作1、
IXY30sで撮った画像をPC操作でPCに取り込む手順。 (USB接続ケーブルあります)。
       PC= FUJITSU Windows 7 Home Premium 64ビツト ServisePack 1

操作2、
IXY30sで撮った画像1枚の(一部分)をクローズアップ可能ならば、その手順。


操作3、
IXY30sで撮る画像を白黒に撮影できれば、その手順。

A 回答 (3件)

中古購入ですと取扱説明書が無い場合も有りますね。


もし取扱説明書が付いてこなかったのであれば、今後の為にも取扱説明書は入手した方が良いです。
http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/pdf/ix …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。
まずは取説を入手してからですね。

お礼日時:2016/11/06 08:37

下記ページからマニュアルダウンロードできるようです。


http://gizport.jp/manuals/19491

操作1については、繋いでみて下さい。
ストレージモードに対応しているようなら、ドライブとして認識されるでしょうから、そこから画像ファイルを探して下さい。
無理なら、SDカードリーダー用意してSDカードから読み込みましょう。

操作2については、マニュアルP114
写真確認中にズームレバーで出来るようです。

操作3については、マニュアP78
マイカラーの設定から出来るようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答をありがとうございました。
まずは取説の入手を行い、回答の内容を試します。

お礼日時:2016/11/06 08:38

取扱説明書ついてなかったの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
取説を入手します。

お礼日時:2016/11/06 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!