12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

急いでいます!!
質問です。
エクセルとゆうアプリでファイルを開きたいのですが、どこにあるかわからず開くことができません。もしわかる方がいれば教えてもらえるととてつもなく嬉しいです!
※ご注意願います
これはアプリ版のEXILEでインストール版のネット用ではありません。家にネットもあるのですが、理由があって開くことができません。急いでいることなので、こっちで作業しています。
回答よろしくお願いします。(_๑òωó)_バァン
orz
↓↓このアプリのやつです。

「急いでいます!! 質問です。 エクセルと」の質問画像

A 回答 (5件)

エクセルはOfficeの一部です、Office(有償)と言うアプリをインストールしていますか?

• 0

No1さんが言われるようにエクセルが入っていればファイルを開く事でエクセルが起動しますよ。

開く事が出来ないって事は、入ってないからですよ。

>これはアプリ版のEXILEでインストール版のネット用ではありません。
意味不明?、スマホ用って事?、そのスマホはAndroid、Windows、ios、のどれ?
Android版は Office Mobile やPolaris Office というのがあるけど。
    • 1
    • 0
    • 0

アプリを探すよりファイルがあるならファイルから開けばいいだけの話ではないでしょうか。

開けないなら入ってないのかもしれませんね。
    • 0