アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子は好きな人に好かれるために見栄を張ったり嘘をついたりすることってあるんですか?

A 回答 (3件)

わたしの場合は、見栄を張って幾分話をふくらます事はあると思いますが、内面の嘘というのはないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか!
とても参考になります。ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/05 19:34

男性に限らず女性でも、好きな人には良い所を見せたくなると思います。

あなたはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに…オシャレはしますけど、内心はありのままを見せたいので嘘をついたりはしません。
eichan128さんは、内面の嘘もつくのですか?

お礼日時:2016/11/05 17:47

そりゃあるでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ですよね汗

お礼日時:2016/11/05 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!