アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とLINEをしたいのですが、テスト前です。テスト勉強してる?とか軽い感じで少し話すのいいと思いますか?
まだ追加したばかりで何も話してないです。

A 回答 (3件)

いいと思いますよ。

まずかるいジャブで反応をみましょう。
    • good
    • 1

いいとおもいます

    • good
    • 2

あなたから連絡してくれたら相手も嬉しいと思いますよ。


あなたから挨拶をしていれば、そのうち相手からも挨拶をしてもらえるようになると思いますし、自然と会話も出来るようになるのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『恋とは決闘。もし右を見たり左を見たりしていたら敗北です。 - ロマン・ロラン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています