プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れて5日経ちました。

まだ悲しいです。これっておかしいですか。

2ヶ月前から冷たくなって、彼は何も言わないでずっと私に冷たくしてました。
そんな状態が続くから、何もわからない私は彼に心当たりのあることを謝ったり、学校でも頑張って話しかけたりしました。でも、冷たかったです。周りの女の子たちの話では、「〇〇(私の彼氏)くんがさ、LINEでこんなこと話してきて、わらわせてくれるよね!笑」とか、そんな声が聞こえてきて、わたしにはLINEあんまり返してくれないのに、ほかの女の子たちとは、話してるんだなって、悲しく思いながら耐えてました。

挙句の果てには、「もう、好きじゃない。。別れてほしい。。2ヶ月くらい前から、自分が本当に〇〇の事好きなのかわからなくなって、体育祭の練習とかで忙しいからなのかなって思って、忙しいのが治ったら元に戻るって思って待ってたけど、やっぱりダメだった。ごめん。。」とだけ言いました。2ヶ月辛い思いしてそれでも彼が戻ってくれることを待っていた私にとって、3分もかからない彼だけの思いを一方的に聞かされて、別れました。

悔しかったです。私がこの事で、ご飯も食べられなって、6キロも痩せてしまった、この辛さなんて彼は知ることもなく、別れました。

ひどいことされたのに、彼を思い出すのは幸せな想い出ばかりで、、
彼氏と同じクラスで、毎日顔を合わすのですが、彼が陽気に笑っているのを見ると、切なくて。

毎日、授業中なみだをこらえながら、受けてます。
彼、今席近いので。。

どうすれば良いですか?
好きじゃなくなって別れた方は、別れたあと、もう、切り替えられて、嬉しくて、なんとも思わないのですか?少しも悲しくないんですか?

私はこれからどうすれば良いですか……

本当に大好きで、それでも重くならないように気をつけてて、全てを捧げた人だったので。
本気で好きだった人だったので。

LINEのトーク履歴、消すべきですかね。。
この際携帯変えようと思ってます。

消しても、後悔しませんかね。
私はこれからどうすれば良いですか?

A 回答 (2件)

同じような経験しました。

きっと大抵の人が通る道だと思います。本気の恋もあっけなく終わってしまうんです。

好きなら好きでい続ける
こんな綺麗事いってもただ辛いだけでした。
可愛くなって見返してやろうとか、趣味に没頭しようとか、毎日を忙しくして彼の事を忘れようとか、いろいろ考えました。でもやっぱり忘れられなくて辛かったです。
ついこの前の話です^^;
そんな私、今ではスッキリサッパリ、前に進んでます!
きっかけはどこにでもあるものですよ!
私は行動範囲を広げただけです。沢山の人に出会い、今は新しい人に恋しています。
それに、時間は悲しいほど記憶や想いを薄めていきます。
つねに前向きな気持ちが大切ですよ!!^^
    • 0

それって、男の感情ですよ。

いつまでも、その気の無い相手を 思うなんてね。

女性は、別れたなら、キレイさっぱり と、全て
忘れて、捨て去る んですね。

もっと、いい男 は、わんさか と、いるって。
新しい恋の出発点 と、思えばいいじゃない。
    • 0