アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答をお願いいたします。

私は23歳で彼は28歳です。
彼とは3年前から身体の関係(セフレ)でした。わたしは次第に惹かれていき、本当に好きになっていました。


今年の3月に生理が遅れていて妊娠したかもしれないと彼に伝えました。
お互いの話し合いの末、結婚して産もうという事になりました。

その後、体調不良からのホルモンバランスの崩れとわかり生理が来ました。ですが、彼には言い出せず先日、本当に妊娠しました。
(妊娠前にも生で中に出してる事はありましたが妊娠後(3月から)はずっと中で出していました)
私は彼に3月の妊娠は予定日が11月だったのですが中々言い出せず、先日に実は流れてしまっていて、彼の楽しみな顔を見てると言い出せなかった。と言いました。
だが、今また妊娠していて5月に産まれると伝えました。
そんな事を今まで隠して騙してたことが信じられないと言われました。
(流れた時点で中出しをやめてれば妊娠しなかったのに。)そんな騙された子どもの責任は取らないと言われました。

妊娠していると嘘をついている間は産休中という嘘もついていて、彼が電話で職場の上司(私の)に確認したら産休中なんてたってないだろうとまで言われました。

訴える。と言われました。
今は連絡も取れなくなってしまっています。

自分のとった行動の愚かさと馬鹿馬鹿しさは重々理解し猛省するつもりです。
この場合にはどのような罪で訴えられてしまうのでしょうか?慰謝料を払って示談にする事はできるのでしょうか?

ご回答お願い致します。

・3月から11月まで妊娠していると半年間嘘をつき続けていた。
・11月に本当に妊娠したが認知はしない、中絶するとしても金は払わない。
・職場に勝手に電話をされた。
・近々、私の両親の元にも来ると言っていました。

A 回答 (28件中1~10件)

あかん

    • good
    • 0

あーぁ、ハチャメチャですね。


大体あなた達の関係は何なんでしょうか?
セフレですよね?
中に出したらダメでしょ。

妊娠したらアウト!
妊娠したから結婚?

そりゃ~そのセフレの彼も嫌々結婚を決断したのでしょう。

それが嘘だったなら問題でしょ。元々お互い好きでも何でもない関係なんですから。

ただヤれればいいと思って何の躊躇もなく、妊娠してようがしてまいが、好き放題セックスしてた相手を妊娠させてしまったのですから、バカでしょ。

責任はとらないといけません。

当然、そこに愛は無いですが。

貴女も、そんな関係(セフレ)の子供をよく産もうと思いましたね?

両方バカ。

彼も貴女の両親にセフレ契約だったとでも言うつもりでしょうか?

もし脅迫してくるなら自分から親に相談した方がいいですよ?

この際、セフレではなく彼氏と言っときましょう。

逆に訴えれます。

セフレを正当化してる男に文句言う立場など一切ありません。

避妊してない時点でセフレではない。
    • good
    • 0

なぜ、妊娠検査をしなかった?



セフレの彼氏は、まだまだ他の女とエッチしたいので揚げ足とって訴えるとか言ってる。

そもそも、妊娠は女一人ではできません…男と女が妊娠する行為をしないとできません。

彼氏はあなたばかり責めるがバカなのかな?

快楽の為だけにするなら、ゴムつけろや。

付けたくないなら、パイプカットしては?不幸な子供が増えない為に…
    • good
    • 0

取り敢えずご両親と彼と3者でしっかり話し合いましょうね



彼を思う気持ちから起きてしまった事ですから・・・汗

父親のいないお子さん育てるのも大変ですから出来れば早めに下した方があなたの将来の為ですが・・・汗

出来た子供に罪は無いから生んでも良いですが生まれてきて良かったと思われないお子さんは酷く可哀想です・・・汗

親の無責任で生まれて来るほど可哀想な子供は居ません・・・汗

貴方さえウソを言わず正直にしていれば起こらなかった出来事です・・・汗

心に深い傷は出来ますがしっかり前を見て生きて下さいね・・・

貴方の人生はまだこれからです・・・
    • good
    • 0

いいように、ヤラレタ感ですね。


あなたが、悪くても、良くても、心配・無用です。
冷静に、立ち向かって下さい。
なんなら~!法律相談して下さい。
(法テラス・料金は、タダみたいなものです。安心です。)
★身重な女を、放り出して、連絡が、つかない???逃げたに決まってる。
★何かの、理由でか、心変わりしたようですね~。
★誰かの、入れ知恵かも~。泣き寝入りは、絶対しない様に!
最後に!!!相手は、可なり、性質(たち)が悪いです。
相手の言う事には、嘘があり、騙されない様に、して下さい。
訴えると、言われても、ひるまないでね!心配無いから。
親に、弁護士(法テラス)に、相談しましょうね。
    • good
    • 0

これ、本当の話ですか?


まずは、驚くしかありません。
獣(けもの、けだもの)並みだなぁ、と。
子どもをいったい、何だと思っているのでしょうか。
付属物か、にきび程度の「できもの」でしょうか???

男は、普通は愛する女性が妊娠した時点で、セックスが怖くなり、女性の体に悪いのではないかと思い、セックスはやめるでしょう。するなら「赤ちゃんに、影響ないかなぁ?」と聞くでしょう。
そんな反応もなく、妊娠したあなたをどんどん犯していたのですか?

そして、一度生理がきて、新しい命を宿して、また、セックスしていたのではないでしょうか?
5月なら、8月ごろに作った子どもですよね?
11月に生まれるなんてうそついても、妊娠してまるく大きくなったお腹ではないことに、彼は気が付かないの???
本当に、なんという人たちだろうと思いました。
おそらく、愛情はなくて、愛欲だけで交際していたと思います。

何歳なのかわかりませんが、どうやって子どもを育てるのでしょうか?
私生児になります。
獣の子をかわいいと思えますか?
セックスの産物を、できものを、どうやって高校や大学まで行かせて、立派に育てるのですか?

獣の子は獣にしかなりません。
おろしたほうがよいでしょう。

しかし、おろすことによって、次の子はもう得られないかも知れません。
おろしぐせ、流産癖がついてしまい、2度と授かれないかもしれないんですよ。

子どもがいない人生を過ごすか、子どもに愛情をそそぎ、2度と獣みたいなことをしないと誓えるなら、生んでもよいと思います。でも、きっと、育てられないと思います。
施設で育ててもらうか、里子に出すかして、将来、大人になったときに子どもが会いたいと言ったら、会えばよいと思います。
獣から早く卒業して、人間として、人間らしい生き方をしてください。
    • good
    • 0

とにかく 自分を大事にしなさい


子供はおろしたほうがいい

あとは それから

大変だろうけど 自分でまいた種だから

お母さんには嘘をつかず相談 しなさい
母親は 世界中が敵になっても 力になってくれるはず
    • good
    • 1

裁判や慰謝料や認知の話ではないような気がするのです。



着々と命を生きようとするお腹の赤ちゃんについては、二人でゆっくり話が出来たうえでのことですか?

二人ともどうか冷静になり、これからのことを考えて貰えたら。

あなたは多分、素直でズルイ人。そんな自分を認めた上で彼ともう一度、お話をしてみては。
    • good
    • 0

別に払わなくてもいいのでは?


お互い悪いだけですし…。
あなたが払う気でいること自体、相手が調子に乗るだけでは?
妊娠させた彼自身にも責任があるのですよ。
    • good
    • 0

これ本当の話?


11月予定日なのに7月から産休取るとかおかしいし、お腹の大きさとかで妊娠してないってわかるでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!