アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気胸の手術をして
今度糸抜きするんですけど

そん時って
どんな服装だと楽ですかね?

レントゲン室とかやったら
着替える場所があって
服もおいたるぢゃないですか?
前開きの紐?のやつ。
それがあると助かるんですけど。泣
んでも
糸抜きって診察室ぢゃないですか?
着替える所ないぢゃないですか。
上脱いだとしても
下着あるぢゃないですか。
目の前でブラ外すのとか。。。
傷口がちょうどブラの所なんですょ、。
診察の前にレントゲンとるんで
そん時に下着外したままでおっても
なにこいつ?
ノーブラかょ。ってなるぢゃないですか。泣

教えてくださいー泣

A 回答 (3件)

手術着に着替えるから脱ぎやすいものでいいですよ。

    • good
    • 1

前ホックのブラジャーなどはどうですか。

いろいろな方がいらっしゃるので、医師は何とも思わないと思いますよ。
    • good
    • 0

>なにこいつ?


>ノーブラかょ。ってなるぢゃないですか。泣
なりません。
むしろそのタイミングがベストですよ。
場合によっては、レントゲンのときに着替えた検査着のまま抜糸する事もありますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!