アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30才恋愛未経験負け組男です。
身長177センチ 体重も70キロくらい。
見た目は20代前半に見られます。。
やはり回答としては、ほぼ百%お世辞だと回答が多いです。自殺も悪くないと本気で思う毎日です。整形するか自殺なら迷わず自殺が良いと考えています、、

モテそうとか爽やかとか今でも言われます。
ただ、私はコンプレックスがあって、大学時代もその前も容姿を褒められることが多かったのですが、高校を男子校に進学してから女性に恐怖心が強くなりました。中学時代は太っていて馬鹿にされていたからです。
大学時代は周りのノリについていけず、サークルやゼミに入らず地元でバイトしたり、消極的な学生時代。
学生時代が終わってみたら、激務な毎日とどの環境でも『お世辞のモテそう』を真に受けたせいか、、ここまできてしまいました。
常にモヤモヤしています。宅建や管理業務主任者など簡単な資格ではありますが
勉強もしましたし、大学もマーチなのでそれなりです。しかし、やはり何よりも女性と付き合ってみたいのです。

今からだと間に合わないなどの厳しい意見が多いのですが、、

それとモテそうは誰でも言われるのでしょうか?モテそう=モテるではないのは分かりますが、流石に環境が変わっても言われると真に受けてしまっても仕方がないと思うのですが。。
モテた?エピソードか分かりませんが、、

会社後輩の女の子から電話がかかってきた。その子は退職したのですが、連絡が来ます。2人で飲みに誘っても断られないです。
社会人サークルの女性からしつこく食事に誘われていました。正直タイプでなかったので、きちんと断りました。

後は友人つてに友人彼女がイケメンだと言っていたなど。。

会社の上司からお前を狙ってる女子は社内に沢山いるんだろうなーとか違う先輩からも○○は社内の人気株だからね!

自慢でも妄想でも嘘も書いていないのですが、的確なアドバイスや意見を貰えると助かります。

A 回答 (2件)

貴方は、世間ではブサメンはモテず、自分がモテない理由はブサメンだからと主張しています。

しかし、モテてるブサメンは世間に幾らでもいますので、貴方の主張は非論理的で完全に間違っています。モテたいならば、論理的で面白い話をできるようになることですね。

あと、同じ質問を7回もマルチポストしてますね。そのために右側に質問が表示されなくて困っている人が6人もいるわけです。そういう自分勝手でモラルがないことも、モテない理由ですね。

貴方がモテないのは、外観の問題ではなく、内面の問題です。
    • 1

何人からモテようが、好きな人に持てなければ、持てないと一緒だよね。

失敗恐れず、アタックしていきましょう。
失敗は、成功のもと、ちなみに、一流大学で、顔よし〜自分で言うのは恥ずかいいが〜学生時代100人に声かけ、デイト出来たのは、4〜5人!
これを、95人に、振られた、と見るか、5人にも持てたと考えるかは、貴方次第です。
恥かっばなしの、おじさんより。
    • 2
この回答へのお礼

私って何で彼女出来なかったんでしょうか?
世の中外見全てが辛いです。。