プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ様な外見の相手からばかり好かれます。 所謂塩顔と呼ばれるような薄い顔の男性にばかり好かれます。雰囲気とか性格とかですと分かるのですが…。なぜだと思いますか?改善策はありますか?

A 回答 (3件)

顔=性格、みたいなところって少なからずありますよね。


どうしても犬顔の可愛い系の男性にしか好かれないとか、体育会系ゴリゴリに好かれることが多いとか、そういう人っているんじゃないですかね?
塩顏の人ってイメージでいうと男らしさモリモリではなく、中性的な人が多くないですか?
手っ取り早い解決策としてはメイクや服装を変えることですかね。
    • good
    • 1

そん感じ、私もしてます。


顔の相性かもね。
    • good
    • 1

単なる偶然だとしか思えません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!