プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15年ぐらい前に放送していた「天才タケシの元気がでるTV」の中の、東大へ行こう!で使用していた、洋楽のアーチィスト名と曲名を教えてください。いろいろなCDを手当たり次第探しましたが見つかりません。なんか、シンセサイザーぽい曲のような気がしましたが・・・・

A 回答 (1件)

「東大へ行こう」のコーナーで使われていたかは分かりませんが、番組中で


よくスクリッティ・ポリティの曲が使われていたように記憶しています。
イギリスのバンドで、「キューピッド&サイケ’85」や「プロビジョン」
などのアルバムがでていました。(すでに廃盤かも)

曲名まで分かりませんが、番組では前者のアルバムからの引用がかなり
されていたように記憶しています。シンセ主体のサウンドなので、
osarusannさんの思われているものだと良いのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!