プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今少し気になっていて仲のよい女友達がいるのですが、ハイヒールが好きなので僕の身長が低いので追い越されてしまいます。告白して付き合ったとしてハイヒール履いたら彼女の方が大きいというのはとても痛々しい彼氏 になってしまいます。だからって告白しないままという気にもなれないです。どうするべきなのでしょうか?笑い事ではなく困っています。

質問者からの補足コメント

  • シークレットシューズはくことにしました

      補足日時:2016/11/07 18:05
  • それでよくなるのだから全然カッコいいと思います。小さいプライドもっているよりそっちの方がよいと思いました。
    化粧しないよりした方がよいのと同じです。

      補足日時:2016/11/07 18:20
  • シークレットシューズと化粧の違いが分かりません。自分をよく見せるという点で同じだと思います。また、ハイヒールだって自分のスタイルをよく見せるためのものです。どうして化粧、ハイヒールはよくてシークレットシューズが恥ずかしいのかその理屈を言ってほしいです。

      補足日時:2016/11/07 18:44
  • 男でもスタイルや見た目をよくすることは重要だと思います。もちろん、内面はもっと重要です見た目やスタイルがよいに越したことはないです。見た目、スタイルを「少し」工夫すればよくなるのにそれをしないのは単に頭が固く意地を張っているだけで、損するだけだと思います。見た目をよくすることを見栄とするのは見た目をよくすることから目をそらしているだけだと思います

      補足日時:2016/11/07 19:44
  • はい。はげたままにしているよりはよっぽどよいと思います。

      補足日時:2016/11/07 20:01
  • それで告白が成功しなかった場合、見た目ではなく、他の面で欠陥があったと考えるべきだと思います。

      補足日時:2016/11/07 20:15

A 回答 (19件中1~10件)

まず告白してOKもらうことからですよ、告白する前からそんなこと悩んでたら付き合えませんよ

    • good
    • 0

竹馬乗ったらええやないか

    • good
    • 1

ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜( ゚д゚)



ありのままで良いと思いますけどね!私は( ゚д゚)
まあ質問者様がどうしても履きたいならそうしたら良いと思います!
オシャレの一環ですね٩( ᐛ )و

実りますように!頑張ってください!!
    • good
    • 0

仲のいいハゲた男友達が突然ヅラをかぶって告白してきた!


ということと一緒ですね。
頑張ってください。
    • good
    • 0

女性の化粧〜化粧の化は化けるという意味〜は、当たり前ですが、男の場合、みっともない見栄と、見られがちです。

    • good
    • 0

そっちの方が恥ずかしい、カッコ悪い( ; ; )


まだ付き合った後にその事を言って、履いてるなら努力してるんだな、可愛いなって思うけど…
    • good
    • 0

>シークレットシューズはくことにしました


そのほうがよっぽど恥ずかしいし、
彼女はどう思うのかね?
そんな人と付き合いたいと思うかな。
    • good
    • 0

チビでも中身がしっかりした男なら全然気にならないと思う( ゚д゚)


大丈夫です!恋する男はキレイさ〜。
    • good
    • 0

そんなこと気にしていたら、チャンスを逃すよ、結婚してしまえば、背が高いとか気にならないけど、よく考えてみたら。

    • good
    • 0

そんなの付き合って考えるべきだと思いますが


好きならそんなの関係ないと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!