プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して10年になります。テレビでこれを食べたら腸内環境が改善されて大腸ガンにならないとか番組を見て、ホットヨーグルト、キムチに納豆、ブロッコリーなど色々試し健康な腸内フローラを作りあげようと努力を始めました。しかし当然オナラの回数も増え、それも臭く、夕方、旦那と一緒にテレビを見てる時に思わず1発、旦那はその場からもう寝ると立ち去り寝室に行ってしまいました。夜寝ている時も一緒に寝ている布団の中で誤って出してしまい。旦那は起き上がり無口でリビングへ、私自身、健康で始めた事なのにパートナーに迷惑をかけているので悩んでいます。何回かトイレに駆け込みますが、トイレでは何も起こりません。私も男性だったら堂々とオナラをしても許されるのに、女性、妻として皆さんどうされているのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

何かが間違っているんですよ。


臭いガスは大腸がんを誘発します。
腸内環境が整えば、ガス量も減るし臭くなくなりますよ。
肉類がガスの元です、多く摂りすぎていませんか。
    • good
    • 2

自分のオナラ臭いですから、パートナーいたら、かがしたくありません。

ヨーグルト、ブロッコリー、納豆食べてます。
キムチはあまり食べませんが。
大腸ガンになって迷惑かけるよりかはマシでしょう。
    • good
    • 0

臭いオナラは主人がしても嫌ですけど。


便秘では無いのですよね?
私は便秘が無くなってから、ほぼオナラも出ないですけど。
去年、主人が浮気未遂をしてからは、主人の前ではオナラしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!