プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達がもうすぐ誕生日です。
誕生日プレゼントを渡そうと思っているんですが、友達が(文房具以外でね‼)
と言われたので何にしようか迷っています。予算は2000くらいです。
何を渡したらいいと思いますか?

「私の友達がもうすぐ誕生日です。 誕生日プ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ、ごめんなさい‼
    ミーンの画像、間違えました‼

      補足日時:2016/11/06 09:51

A 回答 (2件)

可愛いアクセサリーは良いプレゼントと思います。


http://jp.pandahall.com/
    • good
    • 0

こんにちは。


質問者さんの年齢にもよりますが、入浴剤はどうでしょう?
ラッシュのものなら2000円あればかなりいいものが買えますし、
今の時期ならいい香りのするボディークリームもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼すごく参考になりました。

お礼日時:2016/11/06 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!