マルシェル新規登録で5000円分当たる

洗濯機の脱水が甘くてすごく濡れてる

A 回答 (5件)

古い縦型なら、クルマのファンベルトみたいな、モーターと洗濯脱水漕をつなぐ、ゴムベルトが伸びたのかも。

裏ぶたを外して、たわみを見ては?
    • 2

それ甘いのって多分洗剤か柔軟剤の味ですよ

ペロペロしたくなるのは分かりますけど、体に良いもんじゃないんで
脱水用ホースを変えるとか全体をダクトテープで巻いて(ガムテじゃダメ)で対策してみたり、
接続口をしっかり固定されてるのか確認したり、排水口が詰まってる可能性があるんで
パイプクリーナーで流してくださいね。あ、排水口パイプクリーナー液を
ペロペロしないでくださいねヽ༼ຈل͜ຈ༽ノ
    • 0

10年以上前のなら買い換え

• 0

排水溝が詰まっているとなりますよ!排水溝掃除してますか?

• 0

メーカーに修理依頼。

• 0