ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

私は、元歯科衛生士です、2年前に退職した歯科医院で 下の奥歯を自費で治療した物が取れて壊れてしまい今、無い常態です。現在は、歯科医院で働いてなく正社員ですが、前に働いていた歯科医院は
入院するので辞めました。あれから1度だけ顔を見せに行ったきりです。院長の事は、治療の腕は、良いのですが性格は嫌いです。でも 行ったら「今、何してるの?とか聞かれるだろうし」新しい歯科医院を探して治療してもらうか、悩んでいます。皆さんだったら、どうしますか?

A 回答 (1件)

2年も経ってるなら、壊れた者に対する保障は治療者にないから、

新規でいいところを開拓するのが良いですよ。

嫌いな人に口の中をみてもらうなんて、信用ならない人に身を任せるも同然じゃない。
気持ち悪いよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、新規の方が 良いですね、相談 ありがとうございました。