プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

today,more and more mothers are forming mother and baby group. In these groups,mothers share their experiences of raising children with other mothers.Also,many mothers can talk freely about their worries and troubles,so they find the mother and baby groups very helpful.there will be more such groups in the future.

A 回答 (2件)

今日では、より多くの母親がママ友グループや赤ちゃんグループを作っている。

これらのグループの中では、他の母親と子育て体験の共有をする。また多くの母親は多くの悩みやトラブルの話を自由にできる。それでそれらのグループをとても有益だと思う。将来はこうしたグループはもっと多くなるだろう。
    • good
    • 1

.today、より多くの母親は、母親と赤ちゃんのグループを形成しています。

これらのグループでは、母親が自分の悩みやトラブルについて自由に話すことができる他のmothers.Also、多くの母親と子育ての経験を共有するので、彼らは母親と赤ちゃんのグループは非常に将来的にはより多くのそのような基helpful.thereになります見つけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!