プロが教えるわが家の防犯対策術!

毛皮についてどう思いますか❓

A 回答 (7件)

動物愛護の観点からはどうなのかと思うけどゴージャスですよね。

    • good
    • 0

暖かいから、大好きなのですが、これは何匹のうさぎを犠牲にしたのかな?とか、この狐は何年生きられたのかな?とか、思う事有ります。

    • good
    • 0

たかい。

    • good
    • 0

ヤンキー上がりの姉御肌の若い女性が


真冬に着ているようなイメージが思い浮かびましたよ。
    • good
    • 0

残酷です。

(私は菜食主義者ではありません。)
    • good
    • 0

防寒や暖かさを求めるならば、毛皮でなくてももっと手軽・便利かつ安価に手に入る衣服はいくらでもありますね。


それなのに毛皮というのは、もっと違う理由で着るような気がします。
    • good
    • 0

見てるとあったかそう・・・。

(^_^;)

着るとめんどくそう(お手入れとか)・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!