プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、奥多摩で単独事故を起こしてしまいました。
緩やかで結構下りのカーブで60キロくらいで走っていました、時間は4時過ぎで、薄暗く、地面はつるつるでした。
自分は刀400に乗っていました、左側のウィンカー、クラッチレバー、ホルダー、ミラー、ステップなどが損傷しました、
それから、エンジンが全くかかりません、
バッテリー、プラグ等は問題ありませんでした、ポイントカバーに傷がつきました、それくらいです、原因として何がありますか?
また、バイク屋さんに持っていかなくてできるものですか?
詳しい方お願い致します

A 回答 (3件)

ソレを自分で考えるのが→バイクに乗る。

ってことなんじゃない?(^_^)
・だって、バイクに乗っているあなたに→「ハイ、そこ右に左に、ハイその先で止まって!」とか言われたかぁないよね?
・そもそも、あなたの経済力もわからないし…(*_*)
・それに、例え10万円をあなたが持っていても→全額を投じてでも愛車を治す意志があるのか?
最低、乗れるだけを、リビルト部品を自分で何十時間を投じてでもやりたい…とか?
・もう、走り出したバイクと同じようで→どうなるのかわからないですよね?(ー ー;)
・ということで、(^_^)
1回転けたバイクは→もう載んない⚡️もよし。
爆発して→ネジ1個になっても→一生乗り続ける❤️
…も、自分で決めるといいんじゃないですか?
・何十万かけても治す!とおっしゃるのでしたら→ポイントカバーのガリも治す方法はありますヨ〜〜(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます(´-`)
自分で考えます

事故などによって手足が動き、キルスイッチを切っている場合があります。

エンジンがかからないということですからクランキングはできるということでしたら点火か燃料に問題がありますので、プラグが湿っていれば点火に問題あり、逆にプラグが乾いていればキャブに問題ありとなりますが・・・
    • 0

単純にバイク屋さん

に見積は無料だと思いますので

恐ければ確認して見積出して貰ったら如何ですか?
    • 0