プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6ヶ月の子ですがご飯やさんなどの
天井にクルクル回ってるやつを
よく、ジーっとみています、、
みなさんのお子さんはどうですか?

A 回答 (2件)

めちゃめちゃ見ますよ。


うちの子供は1歳ですが、それがあるたんびに指差して喜んでます(笑)
家にあるメリーも大好きでした。
夏場はいろんなところで見る扇風機も大好きでしたよ。
赤ちゃんは動くものが好きですよね。
6ヶ月ぐらいだとなおさら、色がはっきりしている物や、光るものにもよく反応すると思います(^^)
    • good
    • 0

うちの子もベビーベッドに寝せていると、くるくる回るやつをジーっと見てましたね。


やはり動くものには反応しているということではないでしょうか。(*^。^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!