プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度学校行事でディズニーに行きます。
大好きな先生にお土産を買いたいのですが、どんなものがいいかまよってます
おそろいのものとかはやめた方がいいでしょうか??
なるべくお菓子とかは避けたいなっておもってます。

A 回答 (3件)

先生なら、文房具系がいいと思います。



シャープペン、ボールペン、
伏せん、消しゴム、メモ帳…。

行く方にも寄りますが、
シーなら15周年や、
両パークではまもなくクリスマスが
始まるので、

そういったデザインの方が
可愛いし、もらった季節とか
覚えててくれるとおもうので、
おすすめですよ(о´∀`о)

あと、意外と
キッチン用品なんかも
人気だったりします笑

しゃもじとか、箸とか、
お皿はちょっと割れちゃうとこまるので
避けたいですが、
キッチン用品は毎日使うものなので

覚えてくれやすいというところもあるし、
便利でかわいいっていうのもありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キッチン用品は思いつきませんでした!参考にさせてもらいます!!

お礼日時:2016/11/09 22:58

あなたの気持ちがこもっていたら、品物は何でもいいです。

先生はきっと喜んでくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言ってくださると心強いですありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2016/11/06 22:52

先生なら、文房具やタオルなら使ってくれるのでは?


あとは、黒板にはれるからマグネットとか。
文房具ならこっそりお揃いでもいいんじゃないかしら?(^^)
キーホルダーとかストラップのガチお揃いみたいなのは控えた方が良いかと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それすごくいいですね!文房具なら誰にも知られずこっそり嬉しくなっちゃいます(^ω^)
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/06 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!