プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔、見た目が好き という理由だけで、今の奥さん、旦那さんを選んだ方いますか?

A 回答 (4件)

そうです。

パット見て、最高、少々は自分より大きかったけど、まあその、他の女の子に気づかれてばらされていた。好きって言ったらニッコリ。今に至ります。まだまだ?昔の面影有ります。
    • good
    • 0

うちの旦那さんはそうかも(^_^;)


つまり私の見た目だけで騙されたというか。。(^_^;)
    • good
    • 1

そりゃ〜沢山居ると思います…

    • good
    • 0

はーい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!