アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DESKPOWER LX70Lはモニターとして、使えますか?

A 回答 (2件)

何をつなぎたいのか、モニタしたいのかがわからないから書きようが無いんですけど、ビデオ入力しかないとのことですから少なくともほかのパソコンのモニタとしては使えないことになりますね。


接続して映せるのはVHSビデオデッキやDVDプレイヤー、時代遅れの古いゲーム機器などに限定されます。

しかも、その入力端子がマザーボード上にあるビデオカードやキャプチャカードとつながったものであるならば、それらを映し出すためにはいったんOSを起動させねばならず、そのうえでソフトウェアからチャンネルをライン入力へ切り替えるという操作が必要です。
もしマザーボードが故障していて起動できない状態ならば、当然ながら何も映せません。
    • good
    • 0

ビデオ入力(コンポジット)端子、ビデオ入力(Sビデオ)端子があるから、モニターとしては使える。



実際には、HDMI、D-Sub、DVI、DisplayPortの入力に対応していなければ使えないのに等しいけどね。

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0504/des …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!