アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプローチ中の女の子に2人じゃなければいいと言われます。
どのようにアプローチしていけばいいんでしょうか?
これは初めてのお誘いです。

質問者からの補足コメント

  • 複数ならばどういう人、人数などがよいでしょうか?

      補足日時:2016/11/07 15:44

A 回答 (4件)

#2です。



可能ならば共通の友人。
そういう人がいないなら、双方の一緒に遊べるような友人ということでしょう。
人数は5、6でしょう。
4人だとダブルデートみたいになってしまいます。
デートっぽさがしないようにすることがポイントでしょう。
    • good
    • 0

堂々と好きなこと、誰の前でも、話せばいいんでないですか!


人生の一大事、他人が、いようがいまいが、堂々です。
    • good
    • 1

なら、数人で遊びに行くことを考えましょう。


どんな形であれ、あなたと過ごす時間は楽しいと思ってもらうことが重要だと思います。
    • good
    • 1

初めてだから警戒されてますね。


複数の友達で遊ぶことから始めるしかないんじゃないですか。

あまりあせっても仕方ありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!