アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がLINEで「今別れようって言ったらどうする?w」と送ってきました。
私は、「やだっていう笑」「なんで?」と送ったのですが彼氏は「なんでもない笑」と言ってきました。
こないだまで喧嘩しててやっと仲直りできたと思ってたのに...とても不安になってしまいました。。
なんで送ってきたと思いますか?

A 回答 (7件)

喧嘩をするなということではないんですが…主さんとの付き合いに面倒臭さを感じると…別れたくなると思います。


彼に新しい女性がいるいないに関わらずそうなります。
そして…その状態でうまくいきそうな女性がいた場合…別れることが多いです。
でも今はそんなことを考える必要ないです。
私はお相手の方を信用信頼するまではお付き合いしません…
そして…信用信頼して付き合ったら騙されても…裏切られても愛せます。
私はお付き合いする人に聞く自分と付き合ってた時のメリットを最大限にします。
ですから…振られても…復縁を申し込まれることも多々ありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
友達に相談したところあんまり深く考えん方がいいよって言われたのであまり深くは考えないようにしました^^;

お礼日時:2016/11/08 17:35

経験上、気になる女子ができて、うまくいきそう、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/11/08 17:32

「あいつの方が俺に惚れてるからなー」って


自分が相手よりも優位に立ちたいんじゃないですか?
他にも色々あなたのことを試すようなことしてるんじゃない?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど(・А・` )
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/07 11:02

喧嘩することに疲れたのかもしれませんね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもあるかもしれませんね...
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/07 11:02

:|| 別れる気がある


:|| あなたをからかっている
:|| 別れる気は無いが、あなたの意志を確認したかった
:|| 新しい女ができた
:|| 暇だから送ってみた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの意見ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/11/07 11:01

あなたの反応を見たかったんでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(´-ω-`)ナルホド
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/07 11:01

別れを考えているからだと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど(´・ω・`)
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/07 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!