プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫です!不倫相手が新居を建てたことも知らず、引っ越ししたことも知らされませんでした!不倫相手は、夫婦関係は破綻していますが家族関係は良好です。奥さんとはレスで8年なしです。私との関係は体を含め家族に癒されない為、私が癒しになってると相手は言います。なのに、私には一切何も伝えず新居まで建て引っ越ししてました!私は伝えて貰えず、かなりショックを受けてます。5年も関係をつづけてお互いにの環境を理解しながらの付き合いなのに酷くないですか?私たちはW不倫です。私から何度も別れ話を切り出しますが、その度に旦那にばらす、ばらされたくないなら俺にしたがうしかないと私は選択する手段もない状況です。相手は体だけではなく会わないと会いたくなり癒されたいと言います。私は主人にばれない為に相手のペースで会うしかない、従うしかない状況です。こんな状況で相手は引っ越ししたことも伝えず平気で私の自宅来ます。私の家族の事は何から何まで聞いてきます。
不倫相手は、私の事を馬鹿にしてるとしか思えません!私に伝える必要性がないのなら、家族に癒され、奥さんとのレスを解消したらいいのにと思います!
私はたんなる性の奴隷にしかすぎないですよね‼ 悔しくて、虚しくてたまりません!私は伝えてくれなかった事が一番悔しいです!みなさんは、どのように思いますか?

質問者からの補足コメント

• 不倫相手は、家族に関係がばれても平気みたいです。ばれても離婚はないと強気です!むしろ、ばれて困るのは私でしょ!と感じです!彼の奥さんも気づいているけど、気づかないふりをしています。

A 回答 (18件中1~10件)

不幸になるために不倫するってアホの極みですね

不倫がバレて困るのは向こうも同じです。
不倫相手と性交中の映像をなんとかスマホに収められませんか?
いざとなったら彼の奥さんや職場に送ってやりゃいいんですよ。逆に脅していきましょう。大切なのは「彼の奥さん」と「彼の職場」という二つの脅迫ポイントをちらつかせる事です。
社会的立場のある男の方が弱いって事を教えてやりましょうぜ奥さん。ぐへへ
    • 2

不倫の結末相変わらずですね。

都合がいいから、付き合ってた、それだけの話では、ないでしょうか?
恨みっこなしですよ。
    • 0

じゃあ彼の痴態を納めた画像を奥さんに送って「次は職場だ」って脅せばいいんでないの?

職場の前にプリントアウトして彼の親類縁者に送るとか!
想像しただけで楽しいでヤンス!!!
    • 2

たぶん不倫相手の彼は、奥様と幸せな家庭だと………

破綻してるって嘘だと………
    • 8

転居も新居も、不倫相手のあなたには関係ないからねぇ。

相手には知らせる義務もないし、あなたにも知る権利も無いのよ。
それが不倫でしょ。

「癒される」も、マスコットキャラにも言うんだし。

不倫するにしても相手が悪かったですね。

脅迫に脅迫で対抗しても、余計に惨めになるだけだし、せめてあなたのお子さんのためにそんな真似はすべきではありません。
その程度の贖罪しかできないご自分に気付くべき。

色んなものを捨てる覚悟で、脅迫罪で訴えれば?
「捨てる」って言っても、一番肝心なはずの家庭も捨てているんだから、後は附属品みたいなもんじゃないですか。

家族を殺されて長年裁判に臨む人も時間や労力などを費やしているんだから、倫理にはずれた人間が自分の立場を守りたいなら、もっと多くの犠牲を出すしかないでしょ。
    • 3

不倫してて その相談てどうよ

• 9

思うようにコントロールされていますね!

お大事に!
    • 4

貴女がどうして腹が立つのか全く分かりません。

新居建てたのも引越しも、貴女に何の関係が有るんですか?
    • 11

早く、利用されているだけと気がつかないとね。

相手の男性は、貴女に愛情のかけらもありませんよ。
少しでも愛情が有れば、脅す様なこともありません。
ダブル不倫ですから、法廷で争えば、お互いに慰謝料請求と言う形になりますから、お金的には、あまりメリットがありません。
ですが、貴女のご主人との関係は、破綻することを覚悟しておいた方が良いでしょうね。
相手がご主人にバラす?ふざけるなと言いたいです。貴女は、相手の男性の奥さんにバラす事になる訳ですから、相手の男性は、奥さんだけでなく、会社にバレると大変困ります。
結論、早く別れて、連絡が取れない様にすることを考えた方が良いでしょうね。
私も不倫や不特定多数の女性と数えきれないほど、つきあってきましたから、腹が座ってない不倫男性の様な方は、遊んではダメですね。
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました!

新居建てた事や引越した事を知らないと何か困るんですか?

マイホーム建てました!って家族楽しそうな引越しのお知らせハガキでも送ってもらいますか?
何被害者面して喚いているんでしょう。
旦那にバレた時の覚悟位してないの?
単なる性の奴隷って…彼が奥さんとレスだというのが本当なら、貴女と会う目的はセックスしたいからじゃないですか。
私は彼の心を癒してあげてるのって思ってたんですか?体ですよ。性欲を満たす事で癒してあげてるだけです。
脅して従わせてる彼の言動のどこに貴女に対する思いやりがありますか?
5年も何やってんでしょうね…
貴女のご主人もお気の毒。

>どのように思いますか?
バカバカしい質問ですね。
    • 7