アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆ (おはようございます?)

先日、夢の事で質問したのですが、皆さんの回答で安心したのか?
嬉しい夢を見ました。(^O^)
(大好きな伊野尾慧くんが出てきて、お母さんみたいで好き、言われました)
→伊野尾慧くんの、お母さん程、年上では無いけど嬉しかったです。

皆さんの嬉しい夢 幸せな夢を教えてください。
回答お待ちしています(^O^)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    締め切ります。
    有難う御座います。

      補足日時:2016/11/08 14:50

A 回答 (4件)

mak-nak様おはようございます。



今、義姉と伊豆方面に旅行に来ています。
「(療養中だから)気晴らしも、しなくちゃ)」
と、誘ってくれたのです。今、宿で朝を迎えました。

…夢の中で「アンカテの質問」を、考えていました…。

これは…幸せな夢…なのでしょうか?。

それとも、悪夢でございましょうか???。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぺねこさん回答有難う御座います。

義理姉と旅行ですか?
私は義理母 義理妹とは、絶対旅行行きたく無いので、羨ましい限りです。

質問を考える夢……
そんなに……?
きっと、幸せな夢です、きっと…

お礼日時:2016/11/07 08:39

中学生の時、隣に座っていた女子と仲良く遊んでる夢です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

幸せな時間でしたね。

お礼日時:2016/11/07 15:35

霜降り肉の牛刺し丼、を食べた夢です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

最高な?夢です。
実際食べたいけど。

お礼日時:2016/11/07 08:39

無数の屍の上に立ち、勝利に酔う俺。



\\\\\俺!!/////
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います…

お礼日時:2016/11/07 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!