アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の条件を満たす保護ゴーグルをご存知でしたら教えてください

①顔とゴーグルの間に隙間ができない
 →粉塵が入らない。予期せず薬品が吹きかかっても中に入ってこない。
②レンズの耐衝撃性が高い

ネットで購入した防弾仕様のゴーグルは鼻とところに隙間ができてしまい、粉塵が入ってしまうことと、薬品がかかったら目の中にまで入ってしまう可能性が高いため、買い替えなければいけなくなりました。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そうですね。

他の方も言う「防塵ゴーグル」に加えて
薬品やガスも防ぐなら「防炎ゴーグル」というのも売ってますね
http://sonaeru.com/archives/154

さらに。消防士向けゴーグル
https://hun-ka.com/goggle02/

ダイオキシンとかにも対応しているゴーグルとか
http://item.rakuten.co.jp/date27/hw-1015520/

あとフィッティングですが、ご自身でクッション材などを接いで
カスタムするという方法もあると思います。

ただどのみち通販だと、自分の顔に合うかわかりませんから
合わなければ返品にかかるコスト折りこみ済みで買うか
取扱のあるようなお店、業者に直接行って
試着させてもらうか、ですね。

ワークマンや防護服も売っているような作業安全用品店とか
防災グッズのお店
場合によっては登山向けのお店など…。
    • good
    • 0

はじめまして!


防塵メガネですね!
アマゾン、モノタロウでいろいろありますよ!

https://www.monotaro.com/k/store/%96h%90o%83%81% …
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3 …
    • good
    • 0

水中メガネなんてどうですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!