プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英会話学習について質問です。去年半年間留学をして、外国人の友達が出来てもっと英語が話せるようになりたいと思うようになりました。日本でも外国人の友達を作っていろんな話をして交流を深めたいと思っています。

道に迷っている外国人方と仲良くなり、友達になったのですが、すぐに母国に帰国してしまいました。

大阪で英会話クラブ、サークル、ボランティア等でおすすめがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

大阪の方なら→格安&超短期間versionで行きまひょか〜〜(^-^)/ ・実際に私の弟子達がやって、成果があったことです。

①短期間&無料編
・街中の露店で、(違法に?)外人が時計やアクセサリーを売っていますよね?
その人達は、けっこう異邦人な確率高いんです(`_´)ゞ当時 弟子が見つけた→金髪の女性はマリアさん26才だったと…弟子は、私のアドバイスを受け→毎日→その人の居る場所に行き→少しずつ仲良くなり→1カ月で片言…(°_°)→3カ月手前には→普通に他の外人さんに→道案内してましたね〜♡ しかも、マリアさんとも仲良しに♡ (どっかの国で傭兵してたらしい)お金が貯まったら→世界を廻るらしい(`_´)ゞ。

②私 編
まぁ、近くに米軍の基地が在るんですよ。
あちらも→旦那さんが仕事してる昼間に暇な時間を→日本人とコミュニケーションするウィン&ウィンですね。
てか、車で中に入るのですが…(°_°)
ゲートの中は…→もうアメリカ(`_´)ゞや(^-^)/。
・いきなり銃を持った米兵に→セキュリティーチェック。
・この時、アポが無いとアウト!訪問する家に電話して→必ず確認します。
・中は…もうアメリカ(^-^)/
その基地の規模にも寄りますが…ある意味では、今のアメリカよりもずっとアメリカらしいかもしれません。
・広い道路・広い庭・デカイ家…→ちょっと古い映画のセットみたいですよ。
・ホストの家の中では、だいたいマンツーマンか?始めのうちは→紹介者と行くことになるかも。
何度か通い、慣れて来たら(^_^)→色んなモノが見えて来ます♡→公園・お店・飲食店…etc…(*_*)^_−☆(^_^)
☆公園→子供達と→英語(一番楽しいかも(^_^))
☆タバコや日用品は→ドルで買い物(^-^)/
☆見たことないフライドチキンの店やステーキ店(^-^)/全て→アメリカンサイズ!
☆他にも、ボウリング場やゴルフ場やetc…(^-^)/
※まぁ…2つともちょっとアウトローかもしれませんが…実際の事です。
私は→フツーにガッコやスクール行く人の気が知れません(°_°)
●おまけ 考え方かもしれませんが…日本に来てる半端な外人(全てではない)は基本的に英会話教室の〇〇から→入ります。よね?
で、彼らは人間…しかも、大抵は若いので…ちょっとしたお金に余裕出来ると→barに飲みに行く→基本はhub?手練れになると→日本人がいる店。私もbarをやっているので外人友達居ます♡
※一番大切なモノが命。
次は身体。お金等…悪いヤツもたくさんいますので→ちょーしに乗らんよーにしてや〜〜♡
    • 0

日本語学校でスタッフみたいなものを募集してることもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
英語コンプレックス解消テク
https://peraichi.com/landing_pages/view/d5t16
    • 0
    • 0