プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイキング



TVの帯番組のバイキングについてです。

毎日毎日生放送で、同じようなネタをいったい何のために議論してどういう結論にしたいのかわかりません。


うだうだと不毛な事を話し合っていて意味あるんですか?

A 回答 (3件)

バラエティてすから。


昼間に緩く見る番組ですから。
がちで見るようなものではありません。
    • good
    • 0

あなた以外にも視聴者はいます

    • good
    • 1

それを見るひとがある程度いる限り、


TV局としてもスポンサーとしても
当然意味はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!