プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問が削除されます。
こんな所で拡散するより効果的かつ効率の良い戦い方はありませんか?
キチガイ左翼在日創価学会員の話には、聞く耳持っておりません。

質問者からの補足コメント

  • 私の質問を見て下さい

      補足日時:2016/11/07 12:48

A 回答 (7件)

大学では心理学を学んでおりました。



削除される原因のひとつに、根拠が不明であったり曖昧な論説を強めの口調で主張するというのが理由の一つかと思われます。
重要なことは、逆の立場、つまり読み手の立場になって文章構成するです。

創価学会が、世界各国で有害カルト宗教に指定されて、大きな事件を起こしている、健全性に疑問がある団体であることは、報道内容から間違いありませんが、創価がどういう団体か知らない方も、まだまだたくさんいます。
そのような方が、情報源を提示せず強い言葉で書き連ねた文章を見たら、読む気が減退しまいます。

効率的な宣伝の仕方とのことですが、ここはひとつ広告代理店やアフィリエイトの方が用いるテクニックを流用することにしましょう。

まず第一は、その団体が抱える大きな問題を、マスメディア、教団関係者、政治家、評論家など、信頼できる情報源から引用して、あらゆる場所で継続的に、情報を提供していくことです。
教えて、OKWave、知恵袋などでは、創価学会や公明党のワードで検索をかけてヒットした質問に対して、教団の問題を提起するような文章構成にするとよいでしょう。
政治関係の話題であれば、公明党を切り口に創価学会の問題を追求する方向で。
Twitter、2ch等の大型掲示板も十分に活用しましょう。
ホームページやブログで批判サイトをつくってもよいですし、学校、会社、親族の集まりなどでも、何かの折りにさりげなく団体の悪事を暴露するのも効果的です。
創価会員さんが興味あると思われる、偽物本尊の鑑定結果、コーヒーカップ裁判の結果、暴力団後藤組との癒着なども投稿文に織り込むとよいと思われます。

本格的に活動するのであれば、在特会、日護会、自由の砦、テクノロジ犯罪ネットワークといった団体さんにコンタクトをとったり、最近まで教団と係争中であった高倉氏など教団被害者の後方支援に回ることもできます。
熱意がれば、街宣、ビラまきといった正義感のある運動に参加するとなおよいでしょう。

とにかく同士をネットなどで募って、ネット上のみならず、あらゆる場所で社会運動を展開すると効果的です。輪を広げてゆくことですね。

文例などは、私が過去に投稿した回答を参考にしてみてください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9478381.html

大変参考になるホームページも紹介します。

静かに創価学会を去るために
https://signifie.wordpress.com/

自由の砦
http://www.toride.org/

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html

新興宗教を斬る
http://ameblo.jp/worldwordpress/

カルト集団を根絶撲滅する会
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい。
在特会を考えていた所です。
大変参考になりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/09 05:05

私の質問を見て下さい


 → 質問が非公開になってる、設定で公開できるよ
私の質問も見て下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
回答ありがとうございます
非公開で見て下さいはないですね? 設定しました。

お礼日時:2016/11/09 05:29

ここで拡散は(笑)


Twitter行けば、仲間がたくさん集まっていますよ。

「キチガイ左翼在日創価学会員の話には、聞く耳持っておりません。」

などとしつこく投稿すれば、同じ趣味の人がフォローしてきます。
また、同じ趣味の人を探してフォローすればいいですよ。
仲間同士で香ばしい独自理論が熟成されていきます。


※一般人は「キモッ」って感じでブロックすると思われるのが玉に瑕ですけど・・・
延々似たようなことを、延々繰り返しているこわれたレコード状態ですから、普通の人が見たら怖いんですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上手いこと言うね?
回答屋さん満点だよ。

お礼日時:2016/11/09 04:55

そもそもここで何を書いても、戦いになんかなりゃしないでしょ。


詳細はよくわかりませんが、戦うなら証拠を揃えて裁判所へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キミはダメ。
裁判所はないわ、
35点

お礼日時:2016/11/09 04:57

敵は参考にできませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぞましいのはちょっと!

お礼日時:2016/11/08 17:45

街へ出よう。

    • good
    • 0

仲間を見つけて。


シールズが良い例では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シールズは敵ですね?

お礼日時:2016/11/07 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!