プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼がクラブの女性にバックをプレゼントしたのがFBでわかりました。
普段、私にはプレゼントなんてないのに…彼は、どういうつもりなんでしょう?彼に聞いてもいいですか?

A 回答 (6件)

>彼は、どういうつもりなんでしょう?


 あわよくば、の「下心」。
 まぁ、バックごときで落ちる女性はクラブにいないと思うし、
 オジンなら当然その辺も知っているハズ。
 どれ(いくら)くらいのコマセ(プレゼント)に反応するか、
(釣りを楽しむように)遊んでいるのだと。

>彼に聞いてもいいですか?
 はい。
 私にはないの? 
 私はタダなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックじゃなく、ドレスでした。
頼まれたと言ってます。お金もらったと。確かにそんなのかえるお金ないとおもうのですが…

お礼日時:2016/11/08 11:25

聞くだけ野暮です。


クラブの女を口説きたいに決まってますから。

クラブの女を遊び相手と捉えているかどうかが問題です。
リサーチしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

そんなに離れてるのですか!!


だとしたらお気に入りってだけの可能性が98%!!笑い

質問者様が気になって仕方無いのでしたら聞いてスッキリした方がいいと思いますよ(>_<)
私なら聞きますね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
気が楽になりました。

お礼日時:2016/11/07 21:50

とりあえず恋愛とかでは無いと思います( ゚д゚)


付き合えない事は分かってるし、恋愛としてぢゃなくて普通に好きでハマってて喜んでもらいたいって気持ちぢゃ無いかな!
説明難しい٩( ᐛ )و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いたい…年も24才下の子
だし。聞かない方がいいですかね?

お礼日時:2016/11/07 21:45

まぁ聞いてもいいんでしょうけれど。

入れ込んでるんでしょうね。
プレゼントなんてしなくても、いなくならないからと思っているんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いなくならない?とは?

お礼日時:2016/11/07 21:30

意味のないことをして、いい気持ちになりたいから。


あなたも、太るとか体に悪いとわかっていても、お金出して美味しいスイーツを食べ続けるでしょう? 意味はそれと同じです。彼も、なんのリターンも無い女の子に、高価な物をあげて喜ばせる行為でなんとなくスカッとしたいのです。

あ、お気に入りのアイドルにプレゼントするのと感覚は全く同じかもしれません。相手からは何のお返しもないし、接点も無いのに、それでもプレゼントする。応援の気持ちを少しでも伝えたい。少しでも「あなたの気持ちが嬉しい、励みになる」って思ってくれるかもしれない。・・という妄想が出来る。その「妄想」がファンからすると最大の「ご馳走」。

是非聞いてみてください、聞けるのであれば。彼がどんな反応をするのか私が見たいくらいです。面白そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白がらないで。結構、真剣に心痛めてます。

お礼日時:2016/11/07 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!