なかなか募集が見つかりません。アンやバイトルなどの求人広告にはあまり載せないのでしょうか?それとも常に人手が足りてるのでしょうか?
たまに劇場のHPでスタッフ募集と書かれていたりしますがそれも少数です。
地道に劇場を一つずつ探していくしかないのでしょうか?

また、こういう仕事で重要視されることは何ですか?
明るさ清潔さは当然として、学歴や年齢、明確な志望動機など他の仕事より厳しく見られる点があれば教えてください。

あと物販のスタッフは劇場スタッフではないと聞いたのですが、どこの会社の方なんですか?

A 回答 (2件)

こんばんは

知り合い関係でつながっていくので
求人でないこと多いと思います
物販は外注の業者さんが入っていることが多いと思います
    • 0

やりだして思うことは、音響など機材が結構高価ですし、照明・舞台は肉体労働ですね。

それぞれ、専任でないと難しいところがあり、そこを引き継げるかどうかにかかっている
ところがありそうです。
    • 0