プロが教えるわが家の防犯対策術!

43歳男性です。
背中の左側下の方が痛く違和感があります。
二年位前に胆石と狭心症を患いました。
何か関係が有るかわかる方教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

どんな名医でも、僅かこれだけの文章で診断できる人はいないでしょう。


判断できたらそれはヤブでしょ。
    
なぜ医者へ行かずこんな掲示板で聞くのでしょうか?
こんな所で聞いていて手遅れになったらどうしますか?
背面左下の違和感・・・膵臓ガン(ほとんど助からない!)はそんな症状があるようですよ。
死にたくなかったら、手遅れにならないうちに医者へ行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
医師に見てもらうのが1番ですね。
ご忠告ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/13 14:21

胆石と狭心症を治療してもらった医師の所で診てもらうか、かかりつけで診てもらうべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早めの受診して見ます。

お礼日時:2016/11/13 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!